QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
プロフィール
aroma sola
aroma sola
松田クリス和子

ブラジル生まれ。

英国IFA認定校卒業

日本エステティック
協会認定エステティシャン

日本園芸協会
ハーブコーディネーター

バッチフラワーレメディレベル2

レイキレベル3

SOUER認定ベビーマッサージ講師
ベビーアロマインストラクター


2011年春に自宅サロンオープン
てぃーだブログ › solua 太陽と月 aroma works › アロマ › スケジュールのお知らせ › アロマ講座 › 明けましておめでとうございます♪

2022年01月06日

明けましておめでとうございます♪

明けまして
おめでとうございます。


明けましておめでとうございます♪

今年も
みなさまにとって
素敵な充実した一年に
なりますように☀︎♪○*

今年の目標
みなさんも設定しましたか、
今までやりたいっておもって
中々続けられなかったり
スタートする事ができなかったり
そうしたことを
まとめてみて
優先順位を決めて
スタートしてみました。

私はクライアントさんにも
ヨガをよく進めています。
私自身もヨガは20代の頃から
好きでやったり
やらなかったりでした、
時間がなくて、、、、ではなく
時間は自分で作る
設定していくんだと
わかっていても中々出来ずに
いましたが、
今年は新月の日に
ヨガ参加してきました。
まだ少し喉の調子が悪く
時々つっかかると
咳が出てしまいますが、
不思議とヨガの呼吸意識して
ポーズをとっている間
肺が広がり、呼吸がしやすく
喉もスッキリしていくのを
感じました。
改めてヨガって深くて
素晴らしく
そして私にあっていて
必要としているんだと
感じました。

このまま続けられるように!
ひとつひとつ
設定して
動いていく
そうする事で
何かしら変わっていく
良い流れができてくる。

○ヨガ
○断捨離
○アロマ講座
○ハーブ、バッチ、レイキ復習
○チネイザン(腸活)
  

今年も
どうぞよろしくお願いします

#2022年
#目標
#アロマセラピスト
#アシュタンガヨガ挑戦
#感謝


同じカテゴリー(アロマ)の記事
母の日ギフト
母の日ギフト(2023-05-10 08:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。